2012年にNECAより発売された
IMG_20200919_215716

 [プレデターズ シリーズ3 7インチアクションフィギュア プレデターハウンド]


まだシリーズで展開されていたころ発売されたものですね
今はアルティメットになって再販繰り返すようになったからな~笑
ハウンドは再販なったのか?イマイチわかりませんが


映画プレデターズに登場したトラッカープレデターの愛犬プレデターハウンドになります

ザ・プレデターのドッグも出して欲しいよ、ネカには

IMG_20201025_165608
ブリスターは基本開けないけど動き見たいので今回は時間かけて温めて綺麗に開封


大きさは全長約19cmになりますかね
(足の位置でちょっとかわるかも)
IMG_20200919_215934

 可動は前足、後ろ足、首、腹部にあり、ある程度は動きます
IMG_20200919_220030

 口は開閉可能

これだけ角があるとどうやって餌食べてるのか疑問だけど笑

ザ・プレデターで解ったけど遺伝子研究してるみたいですからねプレデターたちは

これも色々な惑星の生物掛け合わせて出来た生物なのかも知れないし

この角の生え方といい、本数といい異常さはクリーチャー好きには良いです