2020年11月にセガより出たプライズフィギュア
IMG_20210323_204951

 [新サクラ大戦 プレミアムフィギュア 天宮さくら]


新サクラ大戦がプレイステーション4で出る時、本体と買おうかなと思ってたんですよね
で、ネットニュースとかでるたびに読んでたんですよ

そしたらね、LIPSあるじゃないですか?
それでね、選択肢に綺麗だよとかあってそれ見た瞬間なんかシューッと熱冷めていってしまったんだよね、、、、

で、未だにプレイせずじまい

キャラクターデザインが今までの藤島さんからBLEACHの久保田さんに変わったのは個人的に両者好きなので、テイルズシリーズが藤島さんのいのまたさんどちらでもよかったように気にはなりませんでしたね
IMG_20210323_204543
全高17cm
IMG_20210323_204641

 台座直径が22cmはあるのでそのポージングから高さより幅が大きいフィギュアになります
IMG_20210323_204604

 体の線の細さに対して頭がちょっと大きく感じるような、、、


にしても、メーカーさんからはろくにフィギュア発売されてないんですね
賛否の否の方が目立つ作品だけど